EXILIMケータイ フォトアワード

2010.1.11 2:13 AM

EXILIMケータイ フォトアワード
またまた、公開してから、随分月日が経ってしまいましたが、
カシオ計算機様の「EXILIMケータイ フォトアワード」の制作をさせていただきました。

EXILIMケータイ フォトアワードは、期間ごとに決まったテーマ(笑えた一枚、元気になれた一枚、感動した一枚)に沿ったケータイフォトをユーザーに送付してもらい、その中から、グランプリ、準グランプリ、ベストショット賞、入賞が選ばれるというコンテンツになっています。

私個人としては、Flash Developを担当したわけですが、
今回は、応募していただいたユーザーの皆様の渾身の一枚を、より楽しく見ていただけるように、
「笑えた」、「元気になれた」、「感動した」の三つのテーマごとに、写真の動きやインタラクションなどの演出に注力してみました。
関係者の皆様、お疲れ様でした。

タグ:

Leave a Reply